11月4・5日開催 馬小屋CAFE & ふれあい動物園のお知らせ

月1 馬小屋CAFE&ふれあい動物園のお知らせ
ラブリーホースガーデンでは月に一度CAFE&ふれあい動物園を開催しております。
CAFEではカレーライス、数量限定サンドイッチ、最近導入したコーヒーマシンで入れるホットカフェラテなどがおすすめ。
ふれあい動物園ではウサギやヤギ<ハリネズミと触れ合えます。
ふれあいにはエサをご購入いただきサークルに入っていただく必要があります。また乗馬の引馬体験や、日本に数台しかない機械の乗馬マシンで乗馬を体験することもできます。
駐車場は無料 10台ほど停めれます。
11月4日 11:00~16:00
11月5日 10:00~15:00 の開催です。
ぜひお越しください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次